[:Eyes:] Official Website

Master of Epic のP鯖で活動中の中立FS[:Eyes:]は今日も元気です

  • 2017-06
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


記念に足跡残してってください

足跡:イメージ
せっかくお越しいただいたので、記念に足跡残していただけるとウレシイです(笑
当サイトへのご意見/ご感想・やって欲しいイベント企画・Eyesに質問 etc...etc...

加入希望者さんで、MoE内で連絡がつきにくい時にでも利用いただいてOKですよw

ナンでもけっこうです。お気軽にコメントくださいorz

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

エリクシルさんおつかれっした!
良いMoEライフを!

夜にinできず、なかなかマスター、サブマスに会えないのでこちらにご報告します。
近々知り合いのFSに加入する為、こちらを脱退することにしました。
リンクに関しましては外していただいても構いません。

今までお世話になりました。
またどこかで会ったらよろしくです。

初めて書き込みを・・・
ううむよろしく!

足跡 ペタッ
こんにちわは。みけと申します。
FSに入れていただきました。
宜しくお願いします。

こんちちわー

今日入会させていただいたきのこですっ!
よろsくおねがいしますっ!
きのこって呼び捨てにしてくださいねっ!
MOEのチャット切り替えになれていなくて
誤爆してしまうことが多々ありますが
あんまりつっこんでください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でぃこさん>
はじめまして。ようこそおいで下さったw
クリスマスのお菓子配布イベントに来てくださったんですね。
ご参加ありがとうございますorz
酔っ払い楽しいですよ♪機会があったらご一緒しましょう。
いつでもお気軽に声でもかけてあげてください。
よろしくお願いいたします。

クリスマスお菓子いただきました

はじめまして。
大聖堂でお菓子いただきました。
ありがとうございました~
乱心丸さんの「道楽主義」を拝見して、
酔拳修行はじめました^^
Xmasの時はEyesの方々とは気づきませんでした..
声をおかけするチャンスだったのに ><

Yuiyuiさん>
返事遅くなって申し訳ないです。いつでもお気軽に声をかけてくださいね。
マスター、サブマスがいない時はメンバーの誰にでもかまいません。
再度、こちらからご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

こんどぜひ

v-107はじめまして.今日FSの意味が解りました.MOE初めて1週間だいぶ行き詰ってきたので,こんど是非お仲間にいれてください.見かけたら声かけます.

ネオク山銀前で溜まるのが「悪」とは言いません。
しかし、生産者側としては重さが致命的となることは、もちろんそちらでも承知しているかと思います。
その辺りを少し汲み取って頂けると助かります。
溜まる場所は色々ありますが、生産場所は限られています。
失礼しました

はじめましてです

先日Eyesに加入させてもらったBLACKVINEGARと申します。
Masterofepic始めて間もない初心者ですが、
みなさま仲良くしてください!
ときどき、日本語がおかしいと思いますが生暖かく見守ってくださいね^^*

はじめまして

こんにちは目玉のみなさん♪
先日より入りましたpawooooと申します!
褌履いてキラキラしてますがHENTAIじゃないYO!
こんなんですが、皆さんと楽しく遊びたいのでこれからよろしくお願いしますm(__)m

はじめまして^^

Eyesの皆様こんにちは^^
昨日ユウズミといっしょに、ラプラさんの紹介で入隊させていただきましたエルオンといいます。2PCで遊んでることが多く、このキャラは放置の場合ありますがよろしくお願いいたします。Moe歴もそんなに長くないので色々教えてくださいね^^

遅くなりましたが報告

しばらくの間(半年?もしかしたら一年ぐらい)休止することに
本当はかれさん見送ってからでもよかったのですが、
ちとMOE満足にできる状態ではなくなったので予定を早めました。

恩返しをするためにリアルで集中する必要があるので、
MOEは少しの間お預けです(・ω・`)

キッチリ終わらせたら、また戻ってきます。
挨拶できなかった方々も、お元気で。

またいつかノシ           ニューイ

はじめまして!

9/2に加入しました、ゆうねといいます。

出来る限りいろんな事に参加したいと
思っているので誘って貰えるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

しばらくの間

ありらとじゃっ!しばらくお休みする事になってのう。。
また復帰したら遊んでやっての~!

てぃあー&ありらと&BOUQUETはモニコグしくお辞儀した

今までありがとう!!

足跡ペタリ!・・・なわけですが、この度MoEを引退することとしました。目玉に加入させて頂きとても素晴らしい時間を過ごさせてもらえました。今まで本当にありがとうございました。いつかまたお会いできることを楽しみにしています!

こんばんわー^^

先日新規でEyesに加入させていただきましたジュディーです^^
まったく初心者のわたし 親切に皆さんしていただいて感動です
今後ともよろしくお願いいたします。。。
さっき「道楽主義」さんも見させていただいたのです。
いきなり私のSSが出てきてビックリ!!!
足跡を残そうと思ったのですが、やり方がわからず断念;;
こんなわたしなのでご迷惑ばかりおかけしてます。。。
ではいまからMOEにINします~w

バワー
さくぼうさん、前にお会いしましたナマトマトですw
あの時は誘っていただいたのに
お断りして申し訳ありませんでした><
ヒマな時はエイシス散歩してるので、また会いましょう^^

いまさらですが

よろしくおねがいしますw

うわさの期待の新人ぎむりです!

・・・いっぺんいってみたかったんや(ノω・、) ウゥ・・・

これからもよろしゅうおねがいします。

はじめましてであります!

初めまして!
6/12に入団したエルフェランといいます。
半戦闘半生産の染色戦士ですが、よろしくお願いします。

(' ' *

先日加入しましたしょーちゃことしょこさんデス。

IE7入れてから調子悪くて…ついにおかしくなってしまいましたw
OS再インストールしてますけど治らなかったら数ヶ月インできないかもしれませんOTL

※この文章はMacBookで書いています

はじめまして^^ ててまると申します^^
「てて」と呼んでいただけると喜びますヽ(〃∇〃)ノ
5/16に加入させていただきました^^
もにもにちゃんぴょん目指しつつ頑張りますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

はじめまして!

3/20に加入したxもえぎxと言います。よろしくお願いします!
HPすごいですねー。これから楽しみです!
まずはご挨拶ということで><

ご挨拶再び

八日のに加入しましたクロノルといいます。編集できず新たに(汗

よっぱイベント直後にさくぼうさんにアタックをかけました(ポソ
かなりユッタリマターリな育て方ですが、
皆様これからよろしくです(ノw-

あしあとぺたぺたー

遅れました><
かれがとってもお世話になってます。
もう、カッコイイなぁ![:Eyes:]公式!笑
あ、最近SS撮り始めました。もしかしたら…

この間さくぼうさんとPT組んで夜中までお話したのですが、
面白くて奇特な気さくな方で、凄く嬉しかったのを覚えてますw

これからも一緒にユルーく楽しみましょー!^^

初めまして、とご挨拶

初めまして、Pで見習い酔拳士をしているクロノルといいます。
最近FS入ろうかとあちこち回っているのですが、
酔拳士やろうぜ!から興味惹かれて覗きにきました・・・w

八日のイベントに参加する予定ですので、そこでマターリ話したり
酔いどれの心得でも伝授していただきたく・・・(ボソ
||w-)ノ足跡ペタリ

よろしくお願いします

本日入会させて頂いたJohannaです。
平日はぐったりして生産オンリー&寝落ち^-^;が多いですが
休日はそこそこ遊べるので皆様よろしくお願いしますー

足跡ぺタン

遅れましたが開設おめでとうございます♪

あんまりINしてないですがいろいろがんばりましょ~><

初の書き込み

最近ログインしてないFEARです。
おそらく4月の初めに戻ってくると思いますので、
そしたらまたよろしくお願いします。

お久しぶりね、乱ちゃん

素敵なサイト、お見事ね~♪
リアルの用事が片付いたら、また背後に遊びに行くわ!

前よりもパワーアップしてるから覚悟しなさいな♪

はじめました( ゚∀゚)ノ

昨日入会したColgateです。
実はこいつサブで今までin率ほぼ無いような感じだったんですが、せっかく入れてもらったのでちょくちょく顔出そうと思います。
メインは流れで既に軍属してまして、いつか亡命したらメインも入れてやって下さーい∩゚∀゚∩

サイト解説おめですよー^^

え、漢字も名前も違う?
仕様です、気にしないで下さい。

とりあえずらんさんお疲れ様ですw

おめでとうございます♪

HP開設おめでとうございます><
FSメンバーもそろそろ100人が見えてきてるし
すごいパワーですね♪これからも期待してますよ♪
あ、足跡ってココにつければいいんですね?
いきなり足首捕まれて引きずりこまれたりしませんよね?
ではソ~~っと・・・あっ!

ぺたぺた

HP開設おめでとうございます。今後が楽しみです! また拉致ってくださいw

あしあと

ぺたぺた!
わしの足跡(鰭跡?)だけ形が違うかも知れんのう?(^▽^;

最近忙しくって全然in出来てません
すまそ><

まいど ^^

おめでとさんです(パチパチ
ブログのみならず、HPまで開設とは・・・。
新入りながらも、活発な感じはこういうところから湧き出て
るんだなぁ、と思いますね~。

でわでわ、頑張って下さいねん♪

ぺたぺた

ウチのSizukuともどもお世話になっております~

HP開設おめでとですっ^^

ドサクサニマギレテ

いつもウチの乱とLenLenがお世話になってますorz
テメーがペタペタしてどうすんのとか言わないで(笑

はじめましてよろしく~(・∀・)

本日からEyesに入隊させて頂きました、けるなぐーると申します♪酔拳聖目指して頑張るばい~んですが、今後ともよろしくお願いします。\(゚∀゚\)

祝 開設~

これからもよろしくでーす
めざせP鯖制覇~(何を?)

ついでにうちのブログも( `・ω・´)ノヨロシクー

足跡ぺたぺた

こんにちは~早速足跡ぺたぺた。
自分は実生活のみのブログをしてますが、
リンク貼らせていただきます(笑)

今は忙しくてなかなかIN&書き込みできないのですが、
よろしくです!
そして、HP兼ブログ開設ありがとうございます♪

ついに完成ですね☆ おめでとうございます~^^
今からEyesはもっともっと面白くなる事間違いなし♪

おめでとうございます

HP開設おめでとうございます。
非常に活発な活動を展開されていらっしゃるようで、うらやましい限りです。
今後ますますのご発展をお祈りしております。

って、堅苦しいですねぇ…

あらあら、私が一番乗りじゃなかったのね
では素足でペタリッ

ついに解禁ですね^^
早速リンクさせていただきます☆

ますますEyesが楽しみになってきましたよ~♪

すごい!

乱さんHPつくるなんてすごいです!^^やってみたいことはEyesで拉致のたm・・・PRのための動画をつくることですwおれには到底できることじゃありませんけど、いつかってことで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rbeyes.blog95.fc2.com/tb.php/3-729ce1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

FSメンバーズサイト

MoE定番リンク

このブログをリンクに追加する

簡易キャラ検索


メイン キャラ名

当サイトはリンクフリーです。
バナー作ったんでよかったら使ってください。

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

