[:Eyes:] Official Website

Master of Epic のP鯖で活動中の中立FS[:Eyes:]は今日も元気です

  • 2017-04
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



アンケート

今まで特に目的のないFSとして自由にやってきたEyesですが、
最近は活動してる人も少なくなりつつあるみたいなので、
ちょっとアンケートを取りたいと思います。

①今まで通り目的はないままでいい
②帝国みたいに週1回でもいいから狩りしたい!
③Warじゃなくてもいいので対人を楽しみたい
④やっぱMoEなら生産でしょ!
⑤俺にマスターやらせれば万時解決(`・ω・´)キリッ
⑥もっとサブマス仕事しろ!

まぁこんな感じで何でもいいのでお願いしますm(_ _)m

追記

サブマス1人募集します。
お仕事内容は主に下記の通りです。

①メンバーのサブの勧誘
②夜中にINの多い自分とコングとの連携のための連絡、相談、布教役

とりあえず①だけやっていただければ②は放置でもいいです。
新規の勧誘に関しましては、最初のうちは自分かコングの方に相談してください。
これでトラブルが起きたと言うケースもありましたので・・・

やってもいいよという方がいましたら、ぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さらっと定期狩り報告を
6/16 地下墓地のヘルナイトに挑む・・・がヘイトが切れず上層に上がってきて大混乱!課題が残る一戦であった
6/23 宮殿トカゲ狩り PTでのトカゲ狩りは緊張感があっていいもんであった。ボクコレスキ
とりあえず「この時間にINすればPT狩りができる」ってことで続けていきたい。来週はなにすっかな!

サブ枡やってもいいけど、しばしば別ゲーに浮気して軽く一週間強音信不通になる恐れがあり申す。

アリーナ対人にせよ、定期狩にせよ、何かしら活動があるとみんな幸せになれることには同意。ただ、どれが続けやすいか、やってて楽しいかをすり合わせるのは難しいので、その辺は上官に丸投げします。
個人的には狩が手っ取り早いかと。目玉と関わりのあるほかFSとつるんだ合同というのもイケメンじゃね?

ぐほぉ!
目玉公式に告知をーとか抜かしながら全然反応できていませんでしたぁー!申し訳ないです。

アンケートの2「定期狩り」については概ね賛成です。
個人的な問題として最近寝るのが早くなってるおじーちゃんなので参加が怪しいところですが、積極的に参加しようと思ってます。
アンケートの3「対人」についてはそれこそ気が向いたらでいいと思います。

サブマスについて
これもかなり個人的な問題ですが、目玉含めてすでに3つのFSに所属している身なので積極的にサブマス立候補というのは難しい状態です。
ただこのままサブマス一人の状態もちょっぴり不便に感じるので、任命されても大丈夫なように心構えだけはしておきますw

べにさんのEyesチャンネル再び活性化計画もよさそうだなーなんて無責任に言ってみる。

私からは以上ですー。

サブマスは①だけでよければやれます
受動的かつ小人なので②は無理

アンケートの方は2と4辺りをやりたいものですが……
 2の方をやるのであれば、更に踏み込んで皆が暇な時間を調べて決行時間を決めれば良さそう?

 4の方は、まず露店なのか誰かの家を使うのか。どんな生産物を、どれ位の量作り、補充はどうするのか等々。
 アンケートでやりたい人がいるかどうかがまず最大のポイントでしょうかねw

土曜の23時、定期狩りですね。了解しました。
IN時間短く夜型なのでサブマスは無理w

最近不定期にバハくらいしか行ってないからサブマス業務の方は力になれなさそうだ・・・申し訳ない(*>ω<)=3

とりあえずバハとか行ってみたい目玉民とかいるなら人数合わせの助っ人くらいにはなれるかな?

いまさら気付いた・・・
とりあえず土曜23時に定期狩りをやってみよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rbeyes.blog95.fc2.com/tb.php/16-7bf75b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アンケート】

今まで特に目的のないFSとして自由にやってきたEyesですが、最近は活動してる人も少なくなりつつあるみた

 | HOME | 

ブログ内検索

FSメンバーズサイト

MoE定番リンク

このブログをリンクに追加する

簡易キャラ検索


メイン キャラ名

当サイトはリンクフリーです。
バナー作ったんでよかったら使ってください。

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

